ゆるりわんわんお

2019年以降は主ににじさんじのおすすめ配信を記録しています。

2021年2/8~2/15 個人的おすすめVtuber放送(ほぼにじさんじ)(ネタバレ満載)

この週は特にNiji_AmongUsのまちゅかいさんがめちゃくちゃ面白かったです。あの流れは最高でした。ひすぴと舞元さんのコラボ、にじさんじ分布図、女々しくてオリジナルMVなどもおすすめです。

【#Niji_AmongUs​​​】完全勝利 目指せ【にじさんじ/魔使マオ】

【#Niji_AmongUs​​​】完全勝利 目指せ【にじさんじ/魔使マオ】

【#Niji_AmongUs​​】トモダチと、宇宙でいっしょに痛面パーティ【にじさんじの皆さん】

【#Niji_AmongUs​​】トモダチと、宇宙でいっしょに痛面パーティ【にじさんじの皆さん】
出演・ユニット:黛灰、桜凛月、三枝明那、魔使マオ、相羽ういは、ルイス・キャミー、不破湊、シェリン・バーガンディ
おすすめポイント:MVP魔使マオ。大傑作回。

痛面組が各々呼びたい人を呼んだという宇宙人狼でしたが、大大傑作でした。2週間前の桃鉄に引き続き黛くんの即興劇が光りましたが、主役&MVPは今回初の宇宙人狼だったまちゅかいでした。まず初戦、まちゅかいさんは同期のルイスさんに1stキルされます。ここではシェリンさんがもうひとりのインポスターで結局ライヘンバッハが勝利しました。2戦目は、黛くんとまたルイスさんがインポスターでした。ここでも結局ルイスさんがまちゅかいを4番目ぐらいに殺害。しかしながら黛くんが目撃者のいる状況でシェリンさんを殺害してしまったこともあり、2戦目はクルーが勝利。そして3戦目からの流れが本当に素晴らしかった。開始前、初心者のまちゅかいさんがわりと最初の方に殺されるため、まあ犯人は同期なんですが、まちゅかいさんを初手KILL禁止にしよう!という提案がされます。誰か一人まちゅかいさんに付けて殺されないようにしようということで、相方立候補アピール合戦の末、魔使さんは黛くんを選びました。まあルイスさんは選ばれないよな。そして開始前にアッキーナまゆゆがこれでインポスターだったら殺害RTAだなハハハハハ、って言ってフラグを立てたところ、まさかの黛くんがインポスターでした。こうなるともうエンターテイナーの黛くんなものですから、25秒後、即まちゅかいさんを殺害しました。周りに人がいる中でやったもんですからバレバレで、会議は茶番となりました。非常にこの茶番も面白かったのでぜひ見てください。結局その後、もうひとりのインポスターのシェリンさんも殺してアワアワしているところをルイスさんに目撃されてしまい、パッションバトルをしかけましたが、あえなく御用となり、3戦目は終わりました。続いて4戦目、今度はインポスターRTA、不破くんとシェリンさんが実に1分ぐらいで勝利しました。あまりに早すぎて、え、バグ?って思うレベルでした。不破くん、マジで議論はふわふわしているし、声色でバレバレなのにゲームの腕前が良すぎる。インポスター時の勝率かなりエグい気がします。そして5戦目、今度はインポスター発覚RTAが起こりました。クルーの黛くんがアッキーナと不破くんとすれ違った後、その上の部屋に2つの死体が…どう頑張ってもダブルキルの現場でしかありませんでした。報告クールタイム中に不破くんが罪をなすりつけようと悪あがきをしましたが、当然そんなわけもなく、あっさりと終了しました。ラスト6戦目、今度はRTA展開がなく、進んでいきました。しかしまさかのベントから出てくるまちゅかいさんを黛くんと不破くんが目撃。さらにまちゅかいさんは目撃されたあと(プレミで)もう一回ベントに入ってしまい、確固たる犯人になってしまいます。初のインポスターでウキウキだったからしょうがないね…黛くんはこれを見てすかさず通報をしました。不破くんが「まゆ、言いたいことはわかるけど…」とフォローを入れるも、まあ普通に断罪されましたよね。ここも茶番になっていてめちゃくちゃ面白かった。
 第三戦目からのRTA3連発、ラストのまちゅかいプレミの流れは本当に神ががった流れでした。こうやって偶然をエンタメに仕立て上げる流れが大好きなので本当におもろかったです。多視点まとめとかも多数上がっていますのでぜひとも動画で見ていただきたいです。

【#71 前半】セブンイレブンpresentsだいたいにじさんじのらじお【文化放送超!A&G+】

【#71 前半】セブンイレブンpresentsだいたいにじさんじのらじお【文化放送超!A&G+】

#71 後半『だいたいにじさんじのらじお』(2021年2月7日放送分)

#71 後半『だいたいにじさんじのらじお』(2021年2月7日放送分)
出演・ユニット:舞元啓介、北小路ヒスイ
おすすめポイント:だいたい2時から3時のラジオではない

【舞元】教えて!まいまい♡【舞元啓介/北小路ヒスイ/にじさんじ

【舞元】教えて!まいまい♡【舞元啓介/北小路ヒスイ/にじさんじ】
出演・ユニット:北小路ヒスイ、舞元啓介
おすすめポイント:ひすぴの距離の詰め方素晴らしいよな

Twitter上や麻雀大会で絡んでいた舞元さんとひすぴさんがついに配信上で出会いを果たしました。個人的にひすぴはSEEDsのおっさん連中(+緑仙)は話があうと思っていたので、こうやって配信で絡んでくれるのは待ち望んでいました。まず公式番組のだいさんじラジオが初回の絡みでしたが、まあ昼間の2時から3時の話題ではありませんでした。酒、プロレス、メンズエステとまあまあ素晴らしい話題のチョイスでした。私自身、プロレスに興味があるのですが、いかんせんリソースが足りないので、ぜひとも配信できっかけをつくってほしいので、今後のプロレスコラボに期待したいです。ん、ひすぴは中学生ですよ???ところで32歳って言われ始めた元ネタがWikiみてもわからないんですが、どなたか出典教えていただければ幸いです。そしてラジオでコラボを約束したところ、放送日翌日に対談コラボが実現しました。ひすぴ初の男性タイマンコラボということでした。ふたりっきりだね//  舞元さんの周りには数多くの女性がいらっしゃいますが、その中でもひすぴはめちゃくちゃ詰めてくるタイプで、グイグイラインギリギリを攻めていました。ここまでグイグイ詰めてくるのはなかなか珍しい気がします。ちなみに話題はだいさんじのラジオと大して変わりませんでしたね!今まで舞元さんが絡んだ女性の中でも一番話しが合うタイプな気がするので、今後のコラボも楽しみです。

にじさんじ分布図【緑仙/ギルザレンⅢ世/ジョー・力一/でびでび・でびる】

にじさんじ分布図【緑仙/ギルザレンⅢ世/ジョー・力一/でびでび・でびる】
出演・ユニット:でびでび・でびる、緑仙、ギルザレンⅢ世、ジョー・力一
おすすめポイント:「俺の」ライバー像が止まらなくなる

でびちゃん主催の、久々のこういう二次創作に近いシリーズが開催されました。マジで四象限で分析するのって無限にできてめっちゃ楽しいんですよね。お題さえあれば自分も永遠にやっていたいところです。最初のお題は、1期生に対して、誰かの誕生日を祝う/何もしない、覚えてる/覚えてない、でした。ここは基本的に私的にもほとんど納得の解釈でした。個人的にはしずりんはお祝いしそうな感じもあるかなと。続いては19年7月8月デビュー組の大事なプレゼントをちゃんと渡す/いつまでも渡せない、すぐ決まる/なかなか決まらない、でした。猪突猛進型のういはちゃんとエリコニちゃんは容易に想像がつきます。あと黛くんがプレゼントすぐ決まるに分類されていましたが、後日黛くんの雑談で、レバガチャのお土産、緑仙に相談してたんだけど、緑仙忘れてるな?って若干すねていたのが面白かったです。次はさんばか、メイフ、VΔLZでのお酒に弱い/強い、たくさん飲む/飲まないでした。ここから徐々に二次創作というか自分の中の解釈発表会になってきました。ここの結果は正直めちゃくちゃわかる!って感じのもので、左上に固まった人たちがお酒弱いながらも楽しく飲む姿はめちゃくちゃ容易に想像がつきました。すげー質感が高かったです。あとリゼ様がそんなに強くはないのに周りに付き合って飲むのもすごい解釈一致でした。ラスト、ゲーマーズEXで、死を目前にしたら、生を諦める/しがみつく、言葉を残す/何も言わない、でしたが、ここはもうお題がお題なだけに、二次創作の場面集になっていました。クロノワのしりとり概念とか非常に天才的でした。
 ホロライブのほうで公式アニメ化オルタ企画が持ち上がっていましたが、こういう二次創作系は、最強トーナメントしかり、無限に楽しいので、ぜひともにじさんじでもガンガンやってほしいです。マジでにじさんじARK大戦とかアニメ化しても全然映える出来栄えだと思います。いやアレアニメ化したら相当圧縮しないとすげー話数になりそうなんでアレですが。ホロライブのオルタ企画も生配信が日常系だとしたら、オルタが一本のストーリーものになるなど、新たな可能性を感じるのでめっちゃ楽しみです。

『ホロライブ・オルタナティブ』 ティザーPV

『ホロライブ・オルタナティブ』 ティザーPV

【逆凸】20万人記念という名目で凸撃!!!【白雪 巴/にじさんじ

【逆凸】20万人記念という名目で凸撃!!!【白雪 巴/にじさんじ】
出演・ユニット:白雪巴
おすすめポイント:7時間以上でいろんな箱からやってきた

白雪さんの20万人記念凸待ちが行われ、にじさんじ以外のところからもたくさんの人がやってきました。その中でもすごい面白いなーと思ったのが、会話デッキの中の「配信の中で心がけていることは」ということでした。自分が楽しいこと、楽しめることを心がけているという人から、ガッチマンさんのように、リスナーの需要と自分のやりたいことのバランスを常に心がけている、など様々な意見がありました。個人的にはYouTube、特にVTuber文化というのは、大前提として、その人が好きなことををやっていて、楽しそうにしている姿をリスナーが見る、というものがあると思っているので、その中で直接配信者さんたちの姿勢を聞けたのは今後の考えをまとめるのに参考になりました。凸待ち自体、色んな人達のいろんな考え方が聞けて面白いのでおすすめです。

女々しくて / covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ

女々しくて / covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ
出演・ユニット:卯月コウ、剣持刀也、シェリン・バーガンディ
おすすめポイント:大人の悪ふざけが全力で表現されている

【メイキング映像】女々しくて (covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ)

【メイキング映像】女々しくて (covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ)
出演・ユニット:卯月コウ、剣持刀也、シェリン・バーガンディ
おすすめポイント:こういうメイキング映像めちゃくちゃ面白い

『Prismatic Colors』 オフィシャルストア限定 特典CD 収録曲 女々しくて (covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ)のオリジナル3DMVが公開されました。まさかの力一さんが歌っていないのに顔で選ばれてMVのメインに友情出演しました。コウが雑談で、「大人の全力の悪ふざけ」と言っていましたが、ところどころオリジナルの要素を入れるも、基本的には原作MVを完全再現しており、制作陣自身が楽しんでいる様子が感じ取れました。まさか開幕チャイカさんと社さんが出るとは思わなくて、SEEDsファン的には大歓喜でした。その後も店の前での踊りも完全再現していて、さらにカメラの前で立ち尽くす男性も社さんで再現しているのがいちいち面白かった。友情出演の力一さんもちょいちょい小ネタを挟んでおり、メイキング映像ではVtLやっていたり、Twitterで見かけましたが、なぜかこっそり眠りのコゴローを再現しているところもあったようです。ギターソロ、卯月コウゥウウ!は原作と違い、コウがギター引いており、ここはコウの発案といっていましたが、いやあめっちゃかっこよかった。ラストのバーの中でのポンポンを振る場面でもにじさんじの男性ライバーが集結しており、舞元さんがウキウキで踊っていたり、社長が踊らされている感じで踊っていたりそれぞれの個性が出ていて面白かった。結果的ににじさんじの男性陣が多く出演している豪華なMVとなりました。個人的にCoverではありますが、にじさんじを代表するMVのひとつになったと思うのでガンガン再生数伸びてほしいです。ぜひ原作のMVと見比べたら面白いので見てみてください。お金を使った大人の悪ふざけはとても楽しいです。あと個人的には集団のなかにコウが交じると身長差ですごい中学生感がまして質感がさらに上がってよかった。マジでこれをみたら余計にEgNでの3Dライブが見たくなったので、今年のクリスマスは頼んだ、というお気持ちを上げておきます。

ゴールデンボンバー「女々しくて」MV

ゴールデンボンバー「女々しくて」MV

女々しくてつらいもう無理ぴえん雑談

女々しくてつらいもう無理ぴえん雑談

🔴JK組はココから始まった2021🍫【#JK組​/にじさんじ

🔴JK組はココから始まった2021🍫【#JK組​/にじさんじ】
出演・ユニット:JK組(月ノ美兎、樋口楓、静凛)
おすすめポイント:3年前のJK組配信を振り返って悲鳴をあげる樋口さん

今年もJK組のバレンタイン配信が行われました。今年は1年目の配信を振り返っていましたが、樋口さんが今とぜんぜん違っていたのは笑いました。本当に本人が悲鳴あげていましたが、配信としてちゃんとやらなきゃ…!みたいなものを感じて微笑ましかったです。ほんと真面目よなぁ。3年の前の2018年超会議とかでは普通に観客に混じって会場歩いていたり、御学友と話していたりと今じゃ考えられないような裏話も聞けました。あともしもルームシェア話が聞けたのはよかった。委員長、すげー生活能力ないと思われてるよなぁ、笑
 私は18年の8月から見始めましたが、最初は楓と美兎から入って、こんなにリアルタイムで関係性の物語が展開されるのか!?と衝撃を受けました。JKバレンタインを当時はリアタイできていませんでしたが、すべての始まりであり、今年もやってくれるのは嬉しいです。そんなコラボの原初でもある3人の関係性が私はとても好きです。お互いに趣味が合うわけでもない中で、距離感が付かず離れず、だけれども黎明期を共に過ごした戦友的なポジションがすごくいいんですよ…この空気感って、この後の同期グループにも受け継がれている感があり、すごい趣味の合う仲良し同期ってほとんどいないと思うんですが、どのグループもそれぞれ戦友的な仲の良さがあり、その空気感がとても好きです。戦友的な仲の良さって、苦楽をともにしつつ、このメンツでやってかなければならないというある種の覚悟がある関係がなんかすごくいいんですよね。改めて3周年おめでとうございます。4年目のこれからの活動も楽しみにしています。

===おすすめ配信リスト===

【祝3周年凸待ち】3年前の今日渋谷ハジメYOUTUBEに現れた【にじさんじ/渋谷ハジメ

【祝3周年凸待ち】3年前の今日渋谷ハジメがYOUTUBEに現れた【にじさんじ/渋谷ハジメ】
出演・ユニット:渋谷ハジメ
おすすめポイント:3年の長さを感じるメンツ

【オンライン飲み会】サシ飲み⑥早瀬走×不破湊【にじさんじ

【オンライン飲み会】サシ飲み⑥早瀬走×不破湊【にじさんじ】
出演・ユニット:早瀬走、不破湊
おすすめポイント:テーマがふんわんりあるフリートークの飲み会

シャニマス】えぇ~~~!?わたしがプロデューサーに~~~!?【夕陽リリ/にじさんじ

【シャニマス】えぇ~~~!?わたしがプロデューサーに~~~!?【夕陽リリ/にじさんじ】
出演・ユニット:夕陽リリ
おすすめポイント:まあそりゃリリちゃんならハマるだろうなって

3周年ありがとう!【にじさんじ / 樋口楓】

3周年ありがとう!【にじさんじ / 樋口楓】
出演・ユニット:樋口楓
おすすめポイント:3周年おめでとう!!!

【あまくて】にじさんじの B 級バラエティ(仮)#4【おいしい】

【あまくて】にじさんじの B 級バラエティ(仮)#4【おいしい】
出演・ユニット:早瀬走、不破湊、三枝明菜、葉山舞鈴
おすすめポイント:チョコレート工場の企画室長が王侯でVtuberガチ勢だった件

恋愛弱者によるドキドキ文芸部(DDLC)【にじさんじ/卯月コウ】

恋愛弱者によるドキドキ文芸部(DDLC)【にじさんじ/卯月コウ】

面白くなってきた恋愛弱者によるドキドキ文芸部(DDLC)【にじさんじ/卯月コウ】

面白くなってきた恋愛弱者によるドキドキ文芸部(DDLC)【にじさんじ/卯月コウ】
出演・ユニット:卯月コウ
おすすめポイント:エロゲーマーの視点

桃鉄コラボ】不思議メンバー桃鉄にじさんじ/アンジュ・カトリーナ×ニュイ・ソシエール×椎名唯華×葉加瀬冬雪】

【桃鉄コラボ】不思議メンバー桃鉄【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ×ニュイ・ソシエール×椎名唯華×葉加瀬冬雪】
出演・ユニット:アンジュ・カトリーナ、ニュイ・ソシエール、椎名唯華、葉加瀬冬雪
おすすめポイント:まさか3年決戦でこんな差がつくことある?

【#明日晴れる花那​】よっ大将。新しい性癖、仕入れてるかい。【甲斐田晴・健屋花那/にじさんじ

【#明日晴れる花那​】よっ大将。新しい性癖、仕入れてるかい。【甲斐田晴・健屋花那/にじさんじ】
出演・ユニット:甲斐田晴、健屋花那
おすすめポイント:久々の性癖がたりきちゃ

【#セレじょの格付け​】格付けしあうセレじょたち【にじさんじ/世怜音女学院】

【#セレじょの格付け​】格付けしあうセレじょたち【にじさんじ/世怜音女学院】
出演・ユニット:世怜音女学院(西園チグサ、周央サンゴ、東堂コハク、朝日南アカネ、北小路ヒスイ)
おすすめポイント:それぞれのポジションがよく分かる配信

【8 9 10 11 12 13 14 15 16万人記念】天和耐久 【 グウェル・オス・ガール / にじさんじ

【8 9 10 11 12 13 14 15 16万人記念】天和耐久 【 グウェル・オス・ガール / にじさんじ 】
出演・ユニット:グウェル・オス・ガール
おすすめポイント:ある種のガチャ配信。達成おめでとうございます。

【#続刊漫画語り​​】今読むべきマンガはこれだ!プレゼン大会【Vtuber/天開司】

【#続刊漫画語り​​】今読むべきマンガはこれだ!プレゼン大会【Vtuber/天開司】
出演・ユニット:天開司、緑仙、社築、因幡はねる、伊東ライフ西義之
おすすめポイント:今回も名作揃い

パワプロアプリ】キャラ実装をかけて…!コンペ大会だ!!!【にじさんじ

【パワプロアプリ】キャラ実装をかけて…!コンペ大会だ!!!【にじさんじ】
出演・ユニット:笹木咲、椎名唯華、でびでび・でびる、魔界ノりりむ、奈羅花、ニュイ・ソシエール、夜見れな
おすすめポイント:それぞれの個性が光ったプレゼン大会

【#にじさんじコードネーム​】みんなスパイ!?仲間に伝えて勝テ!【レヴィ・エリファ/にじさんじ

【#にじさんじコードネーム​】みんなスパイ!?仲間に伝えて勝テ!【レヴィ・エリファ/にじさんじ】
出演・ユニット:レヴィ・エリファ、ジョー・力一、黛灰、健屋花那、ルイス・キャミー、空星きらめ
おすすめポイント:YANEURABEYAがあまりにもファインプレー

緑仙の独りアソビ ~初めてのスーパーマリオブラザーズ~ #03

緑仙の独りアソビ ~初めてのスーパーマリオブラザーズ~ #03
出演・ユニット:緑仙、花畑チャイカ、神田笑一
おすすめポイント:巨大化したチャイカさんと感動のワープ

【原神/Genshin】やあ、私が爵位持ちの栄誉騎士だ。【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

【原神/Genshin】やあ、私が爵位持ちの栄誉騎士だ。【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
出演・ユニット:リゼ・ヘルエス
おすすめポイント:第三王子が課金ロックしたのがよく分かる配信

【 #うごけないおれたち図鑑​​ 】第3回:舞元さんと!足つぼ大縄跳び勝負!?【にじさんじ/緑仙・星川サラ・葉加瀬冬雪】

【 #うごけないおれたち図鑑​​ 】第3回:舞元さんと!足つぼ大縄跳び勝負!?【にじさんじ/緑仙・星川サラ・葉加瀬冬雪】
出演・ユニット:星川サラ、緑仙、葉加瀬冬雪、舞元啓介
おすすめポイント:星川さん3D初参戦。しかし奮闘したのははかちぇさん。

【#にじさんじIPPON​】2月13日19時~IPPONグランプリ【相羽ういは/にじさんじ

【#にじさんじIPPON​】2月13日19時~IPPONグランプリ【相羽ういは/にじさんじ】
出演・ユニット:相羽ういは、文野環、花畑チャイカ、ジョー・力一、黛灰、えま★おうがすと、グウェル・オス・ガール
おすすめポイント:最後の流れがあまりにも素晴らしい

【#あぺじょ桃鉄​🍑】1位以外は全員バレンタインセリフ!【えるかざまひちぐ/にじさんじ

【#あぺじょ桃鉄​🍑】1位以外は全員バレンタインセリフ!【えるかざまひちぐ/にじさんじ】
出演・ユニット:森中花咲、える、雪城眞尋、西園チグサ
おすすめポイント:かざちゃんの負けヒロイン力<まひまひの不憫。あと最後のえるちゃん。

【#マイクラバド​】みんなで練習会!【北小路ヒスイ/にじさんじ

【#マイクラバド​】みんなで練習会!【北小路ヒスイ/にじさんじ】
出演・ユニット:北小路ヒスイ、夜見れな、天宮こころ、フレン・E・ルスタリオ
おすすめポイント:マイクラってバドもできるのか…

【#神田笑一3D​】3Dになったら変身できるって本当ですか?【神田笑一/にじさんじ

【#神田笑一3D​】3Dになったら変身できるって本当ですか?【神田笑一/にじさんじ】
出演・ユニット:神田笑一
おすすめポイント:めちゃくちゃ楽しそうに仮面ライダーやってるのいいなぁ

【#ブルーアーカイブ​】美少女だ!行くぞお嬢!!!【にじさんじ/舞元啓介/鷹宮リオン】

【#ブルーアーカイブ​】美少女だ!行くぞお嬢!!!【にじさんじ/舞元啓介/鷹宮リオン】
出演・ユニット:舞元啓介、鷹宮リオン
おすすめポイント:初のサシコラボ、そして2年半目でも案件で配信トラブル。

【歌枠】27万人突破するまで一曲歌うごとに町田ちまが増える配信 _ Singing Stream【町田ちま/にじさんじ

【歌枠】27万人突破するまで一曲歌うごとに町田ちまが増える配信 _ Singing Stream【町田ちま/にじさんじ】
出演・ユニット:町田ちま
おすすめポイント:得意の合唱

【#にじさんじ生演奏リレー​】木魚ライブ【グウェル・オス・ガール / にじさんじ

【#にじさんじ生演奏リレー​】木魚ライブ【グウェル・オス・ガール / にじさんじ】
出演・ユニット:グウェル・オス・ガール

【#にじさんじ生演奏リレー​】Song for your soul with Riksa and Layla【NIJISANJI ID】

【#にじさんじ生演奏リレー​】Song for your soul with Riksa and Layla【NIJISANJI ID】
出演・ユニット:Riksa Dhirendra、Layla Alstroemeria

【#にじさんじ生演奏リレー​​】即興でセッションゴ【周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー】

【#にじさんじ生演奏リレー​​】即興でセッションゴ【周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー】
出演・ユニット:周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー

【#にじさんじ生演奏リレー​​】Love is in Our Dreams【NIJISANJI ID】

【#にじさんじ生演奏リレー​​】Love is in Our Dreams【NIJISANJI ID】
出演・ユニット:Reza Avanluna

【#にじさんじ生演奏リレー​​】トリオで合奏するンゴ【周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー】

【#にじさんじ生演奏リレー​​】トリオで合奏するンゴ【周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー】
出演・ユニット:周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー

【#にじさんじ生演奏リレー​】8人で繋ぐ愛の旋律💝初めてのフルートオンラインセッション!【#エリーコニファー​/#にじさんじ​】

【#にじさんじ生演奏リレー​】8人で繋ぐ愛の旋律💝初めてのフルートオンラインセッション!【#エリーコニファー​/#にじさんじ​】
出演・ユニット:エリー・コニファー、周央サンゴ、イ・ロハ

【#にじさんじ生演奏リレー​】 愉快な8人が贈る愛の旋律💝ロハのピアノ感じてみませんか?【@이로하 / Roha Lee 【NIJISANJI KR】​ 】

【#にじさんじ生演奏リレー​】 愉快な8人が贈る愛の旋律💝ロハのピアノ感じてみませんか?【@이로하 / Roha Lee 【NIJISANJI KR】​ 】
出演・ユニット:イ・ロハ、エリー・コニファー、周央サンゴ
おすすめポイント:国際色の生演奏リレー

【ゆるゆるバラエティ】緑仙、黛、健屋の放課後サボタージュ 第1回 #放サボ​【にじさんじ

【ゆるゆるバラエティ】緑仙、黛、健屋の放課後サボタージュ 第1回 #放サボ​【にじさんじ】
出演・ユニット:黛灰、緑仙、健屋花那
おすすめポイント:こういうゆるい3D助かる

シスター・プリンセス ライブステージZERO~ドリームシップ~

シスター・プリンセス ライブステージZERO~ドリームシップ~
出演・ユニット:Vtuber可憐、Vtuber咲耶Vtuber花穂、Vtuber衛、Vtuber亞里亞
おすすめポイント:20年を経て最新コンテンツになったシスプリ