ゆるりわんわんお

2019年以降は主ににじさんじのおすすめ配信を記録しています。

2020年11/16~11/22 個人的おすすめVtuber放送(ほぼにじさんじ)(ネタバレ満載)

この週は、勝くんと力一さんのご当地紹介、うごけないおれたち図鑑、グウェルさんの突発人狼と黛くんたちのパッション人狼、各種桃鉄にじさんじ声劇同好会、フレンさんとグウェルさんの算数、ちまちゃんの凸待ちなどがおすすめです。

【ゲスト:鈴木勝】ちょうどいい! ご当地ネタコレクション 中部地方②中央高地・東海編【にじさんじ/ジョー・力一】

【ゲスト:鈴木勝】ちょうどいい! ご当地ネタコレクション 中部地方②中央高地・東海編【にじさんじ/ジョー・力一】
出演・ユニット:ジョー・力一、鈴木勝
おすすめポイント:え、これローカルだったの?という瞬間が本当に面白い

力一さんのご当地ネタコレクション、ゲストはバーチャルヘルエスタ…もといバーチャル静岡出身の勝くんがゲストに来ました。こうやってRain Dropsがあったからこそのコラボだと思うととてもニッコリしちゃいます。勝くんといえば、イントネーションで結構いじられているぐらいのバーチャル静岡民が染みついているので、ローカルネタがたくさん聞けました。力一さんが言っていましたが、面白いポイントとしては「え、これローカルだったの?」っていう瞬間でした。地元では有名な飲食店や、薬局に対してコメント欄にいる人たちが次々にそのコメントが流れる様は面白かった。高校生ぐらいだとまず地元でない人が多いでしょうし、大学とかで県外でないと、ローカルなお店わからないですからね。ほかには中部で名古屋走りを触れていた時に、コメント欄で各地域でお前のところがひどいだろ、って押し付けていたのは中部地方ならで面白かった。あと基本事項として隣合う大都市は大体仲が悪いですからね!配信に上がっていた松〇とか〇野とかね…静岡パートでは勝くんがいたので、ご当地のCMネタなどで盛り上がっていました。静岡、癖のあるCM多いな?あと思いっきり地域が特定されてしまうものでしたが、勝くんの祖父母さんの家のところで行われていたという静岡と長野の県境で国盗り綱引きというお祭りがおこなわれている情報はかなり濃いご当地ネタでしたね。水窪(みさくぼ)」って読めてる時点でコメ欄に地域特定されてるのめっちゃ面白かった。千葉県の難読地域名大会とかやってほしい。あとおそらく皇女と勝くん、静岡の西のほうの出身な気がするので、ローカルネタでコラボとかしてほしい気がします。いや皇女はヘルエスタだから違うか…今回勝くんがいたことでかなり盛り上がった部分があるので、力一さんにはぜひ出身地を公表しているライバーさんとのコラボはやってほしいなと思っています。次回も楽しみ。

【 #うごけないおれたち図鑑 】第一回:運動できなくても出来そうなアレをします【にじさんじ/緑仙・星川サラ・葉加瀬冬雪】

【 #うごけないおれたち図鑑 】第一回:運動できなくても出来そうなアレをします【にじさんじ/緑仙・星川サラ・葉加瀬冬雪】
出演・ユニット:緑仙、葉加瀬冬雪、星川サラ
おすすめポイント:叩いてかぶってジャンケンポン!が果てしなくぎこちない

はかちぇさんの3Dで予告されていた、3Dで体を張った企画、うごけないおれたちの図鑑の第一回が行われました。星川さんはまだ3Dがお披露目されていないので、今回は天の声での参加でした。今まで2D主体で見ていたので、3Dでこうやってフィジカルが可視化されるのは解釈通りだったり、あるいは意外な一面が見れたりとギャップが面白いです。すでに最初のストレッチの時点ではかちぇさんと緑仙体ガチガチでした。はかちぇさんが透明化された星川さんに前屈姿勢のまま引きづられる絵面は面白かった。叩いてかぶってジャンケンポン!ではヘルメット防御があまりにもできないので、ハリセンガードになりましたが、まあ終始グダグダでしたね、笑 結構叩いてかぶってジャンケンポンって、じゃんけんの結果を瞬時に判断して、さらにそのあとヘルメットを取るか、ハリセンを取るかを判断しなきゃいけないので地味に単純だけど難しいゲームだと思っています。じゃんけん結果と取る物体を紐付ける練習が必要なのでは。運動神経抜群な星川さんの3Dも楽しみですし、次回ゲストは力一さんということなので、レギュラー番組として楽しみです。

今から20分で集まったライバーで人狼します

今から20分で集まったライバーで人狼します
出演・ユニット:グウェル・オス・ガール
おすすめポイント:淡々とやるグウェルさんに圧される野良猫の図

【#Niji_AmongUs】この中に二人、インポスターがおる。お前やろ!【黛 灰 / にじさんじ

【#Niji_AmongUs】この中に二人、インポスターがおる。お前やろ!【黛 灰 / にじさんじ】
出演・ユニット:黛灰、三枝明那、神田昭一、白雪巴、健屋花那、早瀬走、シェリン・バーガンディ、西園チグサ
おすすめポイント:パッション!パッション!

【#Niji_AmongUs】桃鉄より平和なわちゃわちゃ宇宙人狼【黛 灰 / にじさんじ

【#Niji_AmongUs】桃鉄より平和なわちゃわちゃ宇宙人狼【黛 灰 / にじさんじ】
出演・ユニット:黛灰、桜凛月、ルイス・キャミー、でびでび・でびる、ベルモンド・バンデラス、葉加瀬冬雪、レヴィ・エリファ、長尾景
おすすめポイント:今日は冷静に議論していました

痛面組+ルイスさん主催のAmons usコラボが行われました。その際に誤って最初グウェルさんが参加することになっていたのですが、そのグウェルさんがまさかの凸待ちからの人狼を敢行。トラブルをエンタメに変化させるのは私は大好きです。そして来たのが野良猫というこれ以上ない人選、かつ野良猫以外結局誰も来なかったんですが、グウェルさんはGMと野良猫一人だけで普通に人狼を始めました。あまりにも平然と始めるため、さすがの野良猫ですら戸惑う自体に。なお野良猫が狼陣営だったので、一夜明けて野良猫の勝利となりました。終始グウェルさんに野良猫が圧されており、多分にじさんじで野良猫をここまで萎縮させることができるのは、グウェルさんだけなんじゃないでしょうか。グウェルさんは昔は結構アドリブに弱い印象があったんですが、こうやってエンタメに昇華させるのが本当にうまくなった気がします。突発にも関わらず、野良猫が来たこともあったのか最大同接27k人を集めました。翌週の無言桃鉄といい、ゲリラで最も同接を集める男、グウェル・オス・ガール。
 Among usの方も、今回は初心者が多く居たということで議論のときにパッションを大事にしたパッション人狼となっていましたが、これがまた面白かった。特に初日の回は、とりあえず混迷を極めたらパッションで押すということで、くそデカ声が響き渡っていました。普段はクール系の黛くんのパッションのギャップは面白く、「俺はインポスターじゃない!」「ア゛キ゛ナ゛がや゛っ゛た゛!!!!」のくそデカ声は笑いました。あと人狼が好きというらんねーちゃんはさすがの腕前で議論やムーブは非常にうまかった。2日目もパッション推奨でしたが、1日目とは打って変わってかなり冷静な議論がなされていました。ルイスさんがりつきんに向かって「ハリオ家と痛面組どっちを取るの!!!」と迫ったところや、長尾くんの「時間軸がずれてる」って言っていて誰にも信じてもらえてなかったけれど、ガチだったところ、巴さんのいい人っぷりが隠せていないところなど見どころがたくさんでした。新鮮かついろんな組み合わせが見れて楽しかったです。

【4人コラボ】最新版の桃鉄で大乱闘!?『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』【#にじさんじ異世界組】

【4人コラボ】最新版の桃鉄で大乱闘!?『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』【#にじさんじ異世界組】
出演・ユニット:にじさんじ異世界組(エクス・アルビオ、アルス・アルマル、イブラヒム、フレン・E・ルスタリオ)
おすすめポイント:うああああああ(焼かれた音)

桃鉄コラボ!|幻のくろのわさくゆいで桃太郎電鉄!【にじさんじ/叶】

桃鉄コラボ!|幻のくろのわさくゆいで桃太郎電鉄!【にじさんじ/叶】
出演・ユニット:叶、葛葉、笹木咲、椎名唯華
おすすめポイント:運ゲーマーしいしい

劇場版ハッピートリガー 無限列車編

劇場版ハッピートリガー 無限列車編
出演・ユニット:ハッピートリガー(伏見ガク、夕陽リリ、剣持刀也、家長むぎ)
おすすめポイント:1年以上ぶりのハピトリきちゃ!!!

桃鉄コラボ】友情破壊ゲーム!?最新作やるよ! #にじさんじ保護者会 【にじさんじ/加賀美ハヤト/葉加瀬冬雪/星川サラ/夢追翔】

【桃鉄コラボ】友情破壊ゲーム!?最新作やるよ! #にじさんじ保護者会 【にじさんじ/加賀美ハヤト/葉加瀬冬雪/星川サラ/夢追翔】
出演・ユニット:夢追翔、星川サラ、加賀美ハヤト、葉加瀬冬雪
おすすめポイント:ゆめほし側とすし側でくっきり明暗が別れる

桃鉄の新作が公開され、ここぞとばかりに各ライバーさんたちが桃鉄コラボをやっておりました。私自身も桃鉄をかって一人で10年プレイや100年プレイでがっつり楽しみました。100年プレイでさくま名人×2完封全物件買い占め楽しかった。一人でも楽しいよ!!!で、桃鉄コラボについてですが、この組み合わせを見て分かる通り、邪悪なNCP厨にとっては最高の組み合わせがたくさんあったよね、ということだけは言っておきます。それ以上はここで書けないんだよな…ハピトリも500日以来のコラボがあったのは本当によかった。桃鉄コラボがコレ以外にもちょいちょい出てきてどれも煽りあいや、逆にあまりにも不憫でみんな心配したりとそれぞれの色があって楽しいです。

おどりゃんせ ーユリイ・カノン cover【出雲霞/夕陽リリ】

おどりゃんせ ーユリイ・カノン cover【出雲霞/夕陽リリ】
出演・ユニット:夕陽リリ、出雲霞
おすすめポイント:リリちゃん、ありがとう。匿名希望さんの絵と動画も良かった。

リリちゃん、歌をあげてくれて本当にありがとう。「出雲霞」の存在証明のひとつだよなぁ。匿名希望さんも素晴らしい動画と絵をありがとう。いろんな考察ができる動画で、引退したあとも残してくれるのは嬉しいです。

声劇企画】第1回!にじさんじ声劇同好会!【成瀬鳴/える/シェリン・バーガンディ/シスター・クレア/健屋花那/鈴木勝/にじさんじ

【声劇企画】第1回!にじさんじ声劇同好会!【成瀬鳴/える/シェリン・バーガンディ/シスター・クレア/健屋花那/鈴木勝/にじさんじ】
出演・ユニット:成瀬鳴、える、シェリン・バーガンディ、シスター・クレア、健屋花那、鈴木勝
おすすめポイント:久々の大きな声劇企画、いろんな解釈あってめちゃくちゃよかった

鳴くん主催の声劇企画第一回目が行われました。しずりん主催の声劇企画やSEEDs主催の大型声劇企画はありましたが、おそらく1年以上やっていなかったので非常に久々だった気がします。にじさんじも人数が随分増えて組み合わせが随分増えました。久々の声劇でしたが、めちゃくちゃ良かった。最初の「シェリン探偵事務所」ではライバーさんのキャラクタに則った系の声劇で、個人的には二次創作っぽい解釈一致感がめちゃくちゃよかった。こうやって二次創作を本人がやってくれる機会があるのはめちゃくちゃよい。健屋さんがまさかのシェリンさんの助手をやるという世界線が見れました。あとは「Who is a star?」はストーリーも、ライバーさんたちの熱の入った演技も面白かった。ぜひともこれはネタバレなしで一度は聞いてほしいぐらい、めちゃくちゃ脚本がよかったです。こういう話が好きな人は、SEEDs1期生がメインでやった、SEEDsマフィア「憂う少女のアルカディア」はぜひ聞いてください。絶対に好きだと思います。演技としては健屋さんとシェリンさんの音割れチューリップ組の迫真の演技すごかった。健屋さん、大学時代演劇やっていただけあってすげー腹から超えてでいる感じがあります。あとはコメディ感動枠として、「メイドさんパニック」は面白かった。シェリンちゃんとかわいい鳴ちゃんに注目です。なんと第5回ぐらいまで決まっているらしいので、これからの声劇が楽しみです。台本の選定やスケジュール調整とかめちゃくちゃ大変なところで鳴くんが積極的にやってくれるのはありがたすぎる。

【#SEEDsマフィア】憂う少女のアルカディア声劇

【#SEEDsマフィア】憂う少女のアルカディア【声劇】

フレン・E・ルスタリオ に 小学校の算数 全部教えます【にじさんじ

フレン・E・ルスタリオ に 小学校の算数 全部教えます【にじさんじ】

【完結編】フレン・E・ルスタリオ に 小学校の算数 全部教えます【にじさんじ

【完結編】フレン・E・ルスタリオ に 小学校の算数 全部教えます【にじさんじ】
出演・ユニット:グウェル・オス・ガール、フレン・E・ルスタリオ
おすすめポイント:やっぱりフレンさん考えることはできるんだなと

グウェルさんの勉強配信第二弾はフレンさんへの小学生の算数を教える配信でした。私は常々言っていますが、フレンさん知識量が異常に偏ってはいますが、考える力や飲み込みは結構ある方だとは思っていて、社さんとの爆弾解除のほうでも前半は激ヤバでしたが、後半はかなり対応できていました。勝手な想像ですが、おねーさんは勉強出来ていたという話ですし、たぶんフレンさんに合う教育を受ける機会がなかったんだろうなぁと…インターネットが発達して、どんどん取りこぼしみたいなのが減ればいいなぁとは思います。
 1回目のとき、最初は画像大喜利を予定していたのをフレンさん側から変更を提案したそうで、学ぶ意欲があることがまず第一条件なのでよかった。しかし全体を通しても一番最初が一番やばいなとは思いましたよね。何せ足し算引き算を指を使わないとできなかった、というのはなかなかに衝撃的でした。いやバカにしているわけとかではなくて、マジでこういう人もいるんだな、というのと、大人になった今でそれをどう教えるのか、というのはすげー難しい問題だよなぁと。足し算なんかは普通もう完全に感覚でやっていて、途中で出てきていましたが、足すと10になる数、というものはすでに訓練済みで考えずとも出る人が大多数なはずなので、それを一から教える、っていうのは結構大変なことです。グウェルさんはそれでも丁寧にしっかり教えるのはさすがでしたし、後半は本当に筆算とか早くなっててやっぱセンスと言うか、飲み込みは早いんですよね。前半はマジで一番最初が一番ハイライトだったまであります。後半でも生活に使える算数が結構多く登場しました。特に桃鉄をやっていて、リスナーから割合がわからない…?ということがあり、ここで学べてよかったなぁと。最低限、四則演算と割合、あと今回も出てきた、100gあたりの値段とかは理解して置かないと多分生活する上でだいぶ損しますからね…でも単位の話とか出てきてたあたりで、違う単位同士を計算していいのか、ということを疑問に思うのはセンスがいいなという風に感じました。今回もやっていた、速さ距離時間って速度の単位m/sさえ知っていれば、実は特に悩む必要ないんですよね。それをあとは変形させるだけなので。センスが良いなと言えば、小数点以下の計算のときに勝手にゼロを足していいのか?という着眼点もよくって、「=」で結ばれたものは左右が等しくなればどういう変形をしてもよくて、逆を言うと、絶対に左右等しくしなければならないわけです。いや実際機械設計の現場でも力の釣り合いを考えるのがまず第一なことが多いです。フレンさん、物理もやってみたら案外結構いけるんじゃないのかというセンスでした。図名の面積でも、以前の社さんのときにはひし形ってなんでしたっけ?というところから、平行四辺形の面積の求め方を覚えたら、三角形の面積を自力で求めることができました。またグウェルさんは、直感的に理解しにくい分数の割り算や、円の面積の公式がなぜそういうものになっているのかということも丁寧に教えていました。私はその2つは聞いてなるほど、そうかそういう概念だったのかと非常に勉強になりました。そういったグウェルさんの丁寧な教えの末に、フレンさんが「公式が何でそうなっているのか教えてもらったら理解できるようになった」と言ったのはよかったですね。今の教育じゃみんなが理解するまで公式の中身をきちんと教えることは難しいとは思いますが、公式の意味を理解すれば、細かいこと覚えていなくても自分で導出できるから本当は理科したほうが暗記にならなくていいんですよね。最後も円周率の計算に苦戦していましたが、円が絡んだ図形の体積をしっかり求めることができました。りりむちゃんとはまた別な感じでしたが、足し算すらおぼつかなかったフレンさんがこうやってしっかり小学校の内容を履修できたのはよかった。グウェルさんは今回も丁寧に、否定せず、疑問をひとつひとつ答えていく姿勢が素晴らしかったです。フレンさん生活や税金に関するお金周りがやばそうなので、そのへんの計算やら知識やらを誰か教える配信も期待したいです。

【20万人記念】コミュ障によるコミュ障克服凸待ち🥺告知あり【町田ちま/にじさんじ

【20万人記念】コミュ障によるコミュ障克服凸待ち🥺告知あり【町田ちま/にじさんじ】
出演・ユニット:町田ちま
おすすめポイント:前半の緊張っぷりと後半のなれてる感じのコントラストが最高

わりとコミュ障気味のちまちゃんのまさかの凸待ちが開催されました。内容がめちゃくちゃ濃い人ばっかりでした。なちゅめ~らんねーちゃんぐらいまでのぎこちないゾーンと、最初のひなP、べるさん、星天~ラストまでのすげーなれた感じのコントラストがなんだか非常にほっこりしました。最近仲良くしてるなちゅめが来てくれたのはよかったし、なちゅめがパンツの質問をさらっと躱しているのはさすがの対応力でした。マジでなちゅめの対応力は推しているので茶番劇やってほしい。あとちまちゃんは京子ちゃんのファンだと聞いて、やはり狂っているもの同士は惹かれるだなってニッコリしちゃいました。イクラでのマグラコラボ実現してほしいです。星天ちゃんねるのところではちまちゃんが星天好きというのは聞いていましたが、全配信みてるとかガチすぎてびっくりしました。パンツの色聞くのに関して厄介ファンが出てくるからダメ、というのはガチなんよ。またぴろぱるさんもきて、ぴろぱるさんが当初トトロをひたすら聞かせてちまちゃんに嫌われてたのは笑ったし、ここからこの関係になったのたのは奇跡なのでは…?笑 フリージアの音源を作ったのはぴろぱるさんだったのは知っていましたが、リクエストしたのもぴろぱるさんだったのは知らなかった。ちまちゃんがフリージア芸人になった元凶がぴろぱるさんだったとは…そしても舞元力一の二人がきたら、普通にちまちゃんの凸待ちのところで舞元力一(ラジオ)が開催されましたよね。まさかの凸待ち乗っ取りが行われるとは。ちまちゃん、ゲストを断っていないで舞元力一にぜひとも出てください…脳死しているときに平然と下ネタが飛び出すちまちゃんなら適正バッチリでしょう…?しかし特に同期でも仲のいい男性陣たちに対してあたりが強いちまちゃんの様子は見ていてほっこりします。前半のぎこちない感じをみていたらなおさらです。そしてラストには栗原さくらママが来ました。お互いにリスペクトしている感じがすごい伝わってきてよかった。さくらママの同人誌愛に溢れていてめちゃくちゃおすすめです。いやしかしさくらママ、この子にしてこの親あり、とめちゃくちゃ強かった。お互いパンツの色聞こうと思っていたのは笑う。さすが配信もやっているだけあります。完全にさくらママ芸人気質でめっちゃ面白かったのでぜひとも見てほしいです。全編通して、ぎこちないない中でチャレンジしている姿や、仲のいいメンツと砕けた感じの両方が楽しめてよかったです。リクエスト歌枠も楽しみです。

樋口楓 アンサーソング -Music Video-

樋口楓 アンサーソング -Music Video-
出演・ユニット:樋口楓
おすすめポイント:メジャーデビューで22歳仕込んでくるのめっちゃいい

メジャー1stアルバムのリードソング、「アンサーソング」のPVが公開されました。ここで20年の5月ごろにやった、「22歳の樋口楓」が登場するのは期待していたものを魅せてくれる感じがあって最高でした。何度も言っていますが、VTuberって生配信で物語を歌に乗せやすいところがありますし、例え本当の自分を投影したものであってもキャラクタとしてコンテンツになるゆえにより物語として昇華しやすい面があると思っています。だからこそ、こうやってメジャーデビューの大事な曲でしっかりとVTuberを生かした物語を絡めてくれるのはめちゃくちゃ見たかったところで、そこをしっかりやってくれるランティスさんには信頼しかない感じです。歌と物語が密接に関係したものを扱っているランティスさんはさすがです。アルバムが出たら、しっかりと歌詞も噛み締めながら、どういった意味での「アンサーソング」であるのかを改めて聞いてみたいと思います。

===以下おすすめ配信リスト===

02 #私立だいさんじ学園 ~転校生とクリスマス会~

02 #私立だいさんじ学園 ~転校生とクリスマス会~
出演・ユニット:緑仙、剣持刀也、鷹宮リオン、社築
おすすめポイント:チャイちゃい…っ!

【料理?】ゲーミングカレー作る【 #シリンソウ 】

【料理?】ゲーミングカレー作る【 #シリンソウ 】
出演・ユニット:シリンソウ(赤羽葉子、叶、本間ひまわり、葛葉)
おすすめポイント:まさに七色に輝くカレー

俺たち架空のダメ映画レビュアーズ&サイコロヒロイン再登場編【社築のあの日に青春置いてきたラジオ。#7】

俺たち架空のダメ映画レビュアーズ&サイコロヒロイン再登場編【社築のあの日に青春置いてきたラジオ。#7】
出演・ユニット:社築
おすすめポイント:久々のあの日に青春おいてきたラジオ

Minecraft】寄贈図書執筆&いろいろなお知らせ!! 【 来栖夏芽/にじさんじ

【Minecraft】寄贈図書執筆&いろいろなお知らせ!! 【 来栖夏芽/にじさんじ】

Minecraft】寄贈図書納品!【 来栖夏芽/にじさんじ

【Minecraft】寄贈図書納品!【 来栖夏芽/にじさんじ】
出演・ユニット:来栖夏芽
おすすめポイント:のちのち好評となる夏芽漱石さんの作品です

スワイプしたらたまたま目に入ってきただけなのでセーフ【元カノは友達だから問題ない】【にじさんじ/月ノ美兎

スワイプしたらたまたま目に入ってきただけなのでセーフ【元カノは友達だから問題ない】【にじさんじ/月ノ美兎】

抜け出せ修羅場のループ【元カノは友達だから問題ない】【にじさんじ/月ノ美兎

抜け出せ修羅場のループ【元カノは友達だから問題ない】【にじさんじ/月ノ美兎】
出演・ユニット:月ノ美兎
おすすめポイント:結構ミステリ系のストーリーですこ。あと今カノのビジュアルが…

桃鉄最新作】令和になってもソロパーティゲーム!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

【桃鉄最新作】令和になってもソロパーティゲーム!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
出演・ユニット:リゼ・ヘルエス
おすすめポイント:率先してソロプレイをする皇女。おいたわしや…

【新衣装】DJ TAKAMiY LIVE  light&dark 【#鷹宮リオン新衣装】

【新衣装】DJ TAKAMiY LIVE  light&dark 【#鷹宮リオン新衣装】
出演・ユニット:鷹宮リオン
おすすめポイント:DJ TAKAMiYついに実装!

ギ ャ ル ゲ ー を 作 る ~計画編~【にじさんじ/月ノ美兎

ギ ャ ル ゲ ー を 作 る ~計画編~【にじさんじ/月ノ美兎】
出演・ユニット:月ノ美兎
おすすめポイント:委員長のギャルゲーめっちゃ楽しみ

【#しぃらじ】しぃしぃらじお第9回 ゲスト:リゼ・ヘルエスタ【椎名唯華/にじさんじ】】

【#しぃらじ】しぃしぃらじお第9回 ゲスト:リゼ・ヘルエスタ【椎名唯華/にじさんじ】】
出演・ユニット:椎名唯華、リゼ・ヘルエス
おすすめポイント:久々のしいらじ!甲子園での涙の真実が明らかに。

【 #歌謡曲リレー 】ザ・歌謡曲!!さぁはじまりました【にじさんじ/シスター・クレア】

【 #歌謡曲リレー 】ザ・歌謡曲!!さぁはじまりました【にじさんじ/シスター・クレア】
出演・ユニット:シスター・クレア
おすすめポイント:クレアさんが黒柳さんのマネしているだけで面白いんだよな

【#歌謡曲リレー】声がもう歌謡曲の人【早瀬走/にじさんじ

【#歌謡曲リレー】声がもう歌謡曲の人【早瀬走/にじさんじ】
出演・ユニット:早瀬走
おすすめポイント:完全にスナックのママでした。

【#歌謡曲リレー】ザ・シェリン すごく歌謡ショー【シェリン/にじさんじ

【#歌謡曲リレー】ザ・シェリン すごく歌謡ショー【シェリン/にじさんじ】
出演・ユニット:シェリン・バーガンティ
おすすめポイント:シェリンさんがめっちゃ楽しそうで何より。

【#歌謡曲リレー】それでは、聞いてください。轟京子で…

【#歌謡曲リレー】それでは、聞いてください。轟京子で…
出演・ユニット:轟京子
おすすめポイント:足がちょん切れたり、キョウコデラックスになったり

【#歌謡曲リレー】これが高校生の選曲ですか…【にじさんじ/緑仙】

【#歌謡曲リレー】これが高校生の選曲ですか…【にじさんじ/緑仙】
出演・ユニット:緑仙
おすすめポイント:こんなキャッチいてたまるか!歌うますぎるわ、笑

●REC #歌謡曲リレー 歌唱 雨森小夜

●REC #歌謡曲リレー 歌唱 雨森小夜
出演・ユニット:雨森小夜
おすすめポイント:17歳の素晴らしい歌謡曲チョイス

【23:00~】#歌謡曲リレー お茶の間の皆さんどうぞ最後までお楽しみください【にじさんじ/ジョー・力一】

【23:00~】#歌謡曲リレー お茶の間の皆さんどうぞ最後までお楽しみください【にじさんじ/ジョー・力一】
出演・ユニット:ジョー・力一
おすすめポイント:実に歌謡曲が似合うんだよな