ゆるりわんわんお

2019年以降は主ににじさんじのおすすめ配信を記録しています。

勝くんの「こちら、幸福安心委員会です。、歌ってみた - 鈴木勝×Ruco」が素晴らしかった

こちら、幸福安心委員会です。、歌ってみた - 鈴木勝×Ruco

こちら、幸福安心委員会です。、歌ってみた - 鈴木勝×Ruco
ぶん殴られたので、いても立ってもいられず書きます。
マジでおすすめだから本当に見てください…
セリフパートとかほんとやばい。
私は幸福安心委員会を知らなかったのですが、それでも素晴らしかった。
知ってたらさらに殴られていたんでしょうね…惜しい…
幸福は義務です!

MoguLive様はさすがです

www.moguravr.com
MoguLive様が単独で記事をあげたときは、いくらレアリティの高いRucoちゃんとはいえ歌一本におおげさなー、と思っていました。
いやすみませんでした。
さすがおなえガチ勢でした…
その先見の明には感服いたします…
それだけの価値はありましたね。

勝子ちゃんの初登場とショタ×バ美肉のオリジナリティ

【 #にじさんじなりきり人狼
【 #にじさんじなりきり人狼 】
実はRucoちゃんこと勝子ちゃんの初登場はたぶんこのにじさんじなりきり人狼なはずなんですね。(間違ってたらスマン)
この配信自体もめちゃくちゃ名作ですが、特にやばかったのはお嬢様言葉を話す勝くんでした。
え、めちゃくちゃかわいいんやが…っていう。
コメント欄も騒然としていましたよね。


Rucoちゃんの素晴らしい点は普段ショタキャラの勝くんがめちゃくちゃかわいい声でバ美肉することですよね。
このギャップが本当にえげつない。
そしてかなりオリジナリティが非常に高く、Vtuber全体を見てもこのムーブは希少性が高い。
女性キャラ→男性化というのは詩子おねーさんやちーちゃん、尊様がやっていますが、
男性→バ美肉化、というのはほとんどいないんじゃないでしょうかね。
あ、ショタボイスもすげー好きですが。
両声類の男性は基本的に普段女性声ですし、少なくともにじさんじにはいないですよね。
それもあってか、ぶん殴られる度合いが非常に大きい気がします。
今回の曲とRucoちゃんのバ美肉ボイスは合致しすぎよな…


これは完全に個人的な願いですが、その希少性の高さを生かして出し惜しんでほしいですね。
普段のショタかわ…かっこいい勝くんがいるからこそのRucoちゃんだと思っているので。
希少性が高いほうが出たときの衝撃が味わえるので…


みんな聞いて幸せになろうぜ!!!