ゆるりわんわんお

2019年以降は主ににじさんじのおすすめ配信を記録しています。

2019年5/7~3週 おすすめVtuber放送(ほぼにじさんじ)

【マリオカート8DX】にじさんじ先輩vs後輩!マリカGWSP☆彡【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

【マリオカート8DX】にじさんじ先輩vs後輩!マリカGWSP☆彡【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
おすすめポイント:とりあえず笹木の実力
GWの最後にノリにノっている人たちによるマリカー
笹木やっぱすげー!とか、その笹木に唯一土をつけたリゼアン、
不死者の悲鳴、へたる美玲先生など見どころ多数なので、わちゃわちゃした雰囲気が好きな人はぜひ。
撮れ高の視点が多いのは皇女かなぁ。


今まで隠してごめんなさい。AIの地声、聞いてください。【出雲霞/にじさんじ

今まで隠してごめんなさい。AIの地声、聞いてください。【出雲霞/にじさんじ】
出演・ユニット:出雲霞
おすすめポイント:一部のAIロボ声好きな方にはめっちゃ刺さる。ボカロ好きな人いいかもです。

相変わらずの霞ちゃんのバーチャルを活かしたうまさよ
地声…gbr…うっ…ではないですよ!!!(なお僕はかっこいい声好きです)
ボカロ好き人は、実在性というところがめちゃくきゃ強烈に感じられるので、特にお歌のところとかは良いんじゃないでしょうか。


第一回にじメンズプロデュース企画

第1回にじメンズプロデュース企画の感想のお話

第一回にじメンズプロデュース企画
第1回にじメンズプロデュース企画の感想のお話
出演・ユニット:緑仙、飛鳥ひな 他の審査員、男性陣は配信チェックしてください。
おすすめポイント:男性Vのかっこいいセリフ

素晴らしいの一言ですね。
にじさんじは企業勢として男性Vが活躍している貴重な箱なので、どんどん推していってほしい。
アフタートークとかでも言っていましたが、
ひなPはファン目線で自分が言われて嬉しい感じのシチュエーション、
緑は自分がそのライバーだと思って抱きにいくシチュエーション、って感じでした。
全体的には私はひなPのほうが好きでしたかね。
緑のはたぶん一部のガチ恋勢には死ぬほど刺さると思われる。
がっくんファンとか軒並み死んでたんじゃないだろうか。
ひなPの葛葉くんは解釈としてたぶんめっちゃ刺さる人多い、見事なものだったので特に必見ですね。
あとアッキーナの出番もあり優勝クラスだった。
台本付きのボイス販売しているので要チェック。
https://nijisanji.booth.pm/items/1357274nijisanji.booth.pm
アフタートークでも審査員+アッキーナで各ライバーの収録のときなどの話しているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。


轟京子、マイクラやると知能下がる説。

轟京子、マイクラやると知能下がる説。
出演・ユニット:轟京子
おすすめポイント:京子ちゃんの脳死っぷり
今回はそこまでふにゃふにゃではなかったですが、私は京子ちゃんのマイクラのファンなので入れさせてもらいましたよ。
脳死出でる言葉のセンスとかが好きすぎる。
とりあえず狂子ちゃんが好きな人は見て。

SM談義してるわ

 SM談義してるわ
出演・ユニット:名伽尾アズマ
おすすめポイント:SEEDs1期生出身好きはみんな見て。
それぞれの評価が爆笑なので、有無を言わさず見てくれ。
もちろん人によっては好みが分かれる内容だし、印象操作とも言われかねないけれど、
アズマさんだからこそとも言えると私は思います。
リアタイできなかったのが悔やまれる…
私の中の解釈とは一致な感じでしたね。
霞ちゃん、勝くん、コウのOD組の解釈とか特に爆笑してしまった。
本人たちのTwitterの反応含めてオススメ


楓と美兎 ~アパホテル編~

楓と美兎 ~アパホテル編~
出演・ユニット:月ノ美兎、樋口楓
おすすめポイント:おまえセミダブルって…

久々のkemt成分ですよ!!!
とりあえずkemt好きは聞くに限る。
ボドゲも、占いの下りも面白かったし、ふにゃふにゃ委員長がいい味出してました。
でもまあ全てはセミダブルですよ、だよな…うん…

みんなでスペランカーZ】笹木咲先輩とどたばた洞窟探検!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

【みんなでスペランカーZ】笹木咲先輩とどたばた洞窟探検!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
出演・ユニット:リゼ・ヘルエスタ、笹木咲
おすすめポイント:先輩後輩ムーブと特に最後の会話

リゼ皇女がしいしいとはまた違った頭の回転がよい後輩三下ムーブのテンポが良いですね。
個人的にはゲーム中の掛け合い、金の請求なども面白かったですが、
最後のLINEに関する会話とかがめちゃくちゃおもしろかったですね。
煽る皇女、冴える笹木のツッコミ。
ここだけでも聞く価値はあり。